2014年11月7日金曜日

LAMB LEATHER RIDER JACKET !!!




CaNARiのオリジナルプロダクトをご紹介していくブログ!




前回、レザージャケットシリーズの生産背景などに触れてきましたが、
今回は自信の3型のうち’ラムスキンライダースジャケット’についてお話ししていきます。












 今回使用しているラムスキンとは生後1年未満の羊の革のことを指します。
ラムレザーは毛穴が小さくて、キメが細かく、滑らかでしっとりとした良質な風合いが特徴で、羊の中では最高級とされています。



そのラムスキンを使用することで、ライダース特有の’かたさ’や’メンズっぽさ’を払拭。
ライダースなのに着た時に’軽くて’と’やわらかい’が実現したのです。



またラムスキンは他のレザーよりも絶妙なカラーリングを出すことができ、
今回3カラーご用意することができました!










ラム特有のしっとりとした艶感が際立つブラック。


ブラックよりも明るくソフトな印象になるネイビー。


レザーのハード感を感じさせないフェミニンなグレージュ。



定番ブラックをお持ちの方は、ネイビー、グレージュでいつもとちがうスタイルを楽しめます♪





            



カラーバリエーションを活かし、ジッパーやバックルはゴールドのものを使用。
ライダースの無骨なイメージのなかにフェミニンさをプラスする要素となっています。




オススメスタイリングは、
<ブラック> 
ライダースはジップをしめて、ホワイトタートルネック×タックパンツ×ローファーでインナーと足元に抜け感を。


      
                                









<ネイビー> 
ブラックカットソー×ブラックデニム×ブラックシューズでライダースのネイビーを際立たせて。



              








<グレージュ> 
ホワイトのシャツ×デニム×シューズでライトカラーを楽しんで。



              









まだご覧になっていない方は、ぜひCaNARi、the CORNER aoyamaへ。





          





CaNARi WEB SHOPでもお求めいただけます。
http://www.canari.tokyo/
CaNARi WEB SHOP TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿